スクリーンショット_2018-09-09_14

生まれてくる一つの新しい命と一緒に未来をつくりたい

ふるさと納税が始まってまもなく1週間が経ちます。
現在95,000yenの寄付が集まっております。
 
商品の開発は実は少しうまくいっていない現状にあります。
その理由は離乳食というハードルの高さです。
 
そんな今、「なんで赤ちゃんなんだろう。」と自問自答したり、
周りに相談したり、話し合ったりしています。
 
どんなに話し合っても、ターゲットが変わったり、
諦めようとは思わないのが自分でも不思議です。
 
いつまでたっても1番にこの商品を届けたいのは「赤ちゃん」。
それは、「常に若い世代が未来をつくっていくから」という僕の信念からです。
 
21歳である私もまだまだ若いですが、
赤ちゃんは僕以上に若くて希望がある。
 
こんな夢と希望に溢れた赤ちゃんと一緒に未来をつくっていきたいんです。
応援よろしくお願いいたします。

https://www.furusato-tax.jp/gcf/365

ここまで辿り着いてくださったあなたへ。人生で誰と出会い、どんな縁があるかはわかりません。でもそれを楽しむことができる人生こそが、発酵ある毎日だと私は思っています。サポートはみなさんとコラボするために使いたいので、意思表明としてお気持ちいただければ嬉しい限りです。