見出し画像

闘病生活 41日目

おはようございます☀
土日はリハビリがないので、身体を休めながら自主練頑張ります。
そしてなんといっても火の鳥NIPPON!!!
昨日のベルギー戦。1セット目の接戦をものにしてからの圧巻の強さ。
ベルギーも終盤タイムアウトをしっかり取っていたことを考えると、あの1セット目がカギやったんやろなと思います。
今日は世界ランク1位のトルコとの対決。
勢いそのままに勝って欲しい!!!
頑張れニッポン❤‍🔥

□朝食
ご飯🍚(梅干し)
お味噌汁
小鉢、小鉢
牛乳
+薬
□昼食
ご飯🍚
メイン、小鉢、小鉢、フルーツ
+薬
□夕食
バースデーカード
ご飯🍚
メイン、小鉢、小鉢、小鉢
+薬

□お茶
綾鷹(濃い緑茶):525ml
おーいお茶(濃い茶):600ml ×2本

□スケジュール
05:30 お通じ
05:45 体重:82.7kg
06:00 血糖値:119 インスリン:なし
06:15 血圧:111/86
06:30 自主練:寝たままする喉の筋トレ
06:45 自主練:1セット目
07:00 朝食
10:00 自主練:自転車🚲(30分、負荷:60)
11:30 血糖値:109 インスリン:なし
11:45 自主練:チューブ
12:00 昼食
13:30 自主練:2セット目
14:00 面会:母、妹
15:30 お通じ
17:30 血糖値:126 インスリン:なし
17:45 自主練:チューブ
18:00 夕食
19:30 自主練:3セット目
21:00 血糖値:124 インスリン:3単位

□一日を終えて
服薬の量は増えましたが、インスリンの量は徐々に減ってきています。
内科主治医(小森先生)や栄養士(黒川さん)のおかげかなと思います。
退院する頃にはインスリンは打たなくても良くなってるといいな。
また、色んな方からLINEやショートメールで誕生日お祝いや応援のメッセージをいただきました。
それも地元だけじゃなくて、高知や広島、大阪など他県にまたがって…
人との繋がりって有り難いし大切にしないとなと思いました😭
皆様ありがとうございます🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?