見出し画像

【プロテイン】マイプロテインで飲みやすかったプロテインベスト3

こんにちは。やすです。
今回は、「マイプロテインで飲みやすかったプロテインベスト3」についてお話したいと思います。

マイプロテインはセールの時に買うと安く、人気のプロテインメーカーです。

そんなマイプロですが、プロテインの種類が多くどれを選べばいいか難しいですよね。

そんな方に向けて、ぼくが飲んで個人的に飲みやすかったベスト3をお伝えしたいと思います。

これからマイプロを飲む人や、ほかの味を試したい方の参考になるとうれしいです。

ベスト3

1位 ナチュラルチョコレート

ではまず1位から。
1位は、「ナチュラルチョコレート」です。

プロテインといえばチョコ味が定番ですよね。
ぼくはほかのプロテインメーカーも飲んでいたことがあります。

ただ、どのメーカーでも絶対チョコ味はあり、正直飽きてチョコ味はあまり飲みたくありませんでした。

しかし、色々マイプロのレビューを調べる中で、やはりナチュラルチョコレートは上位にありました。

そこで飲んでみると甘くて美味しい!
ほかのマイプロのプロテインの中でもぼくの中では1位です。


2位 ビターレモン

2位は、「ビターレモン」です。
ビターレモンは、クリアホエイアイソレートという種類にビターレモン味があります。

こちらは少し値段が高くなりますが、美味しくておすすめです。

このビターレモン味はミルクっぽさがなく、すっきりしていてジュースみたいに飲みやすいです。

味は個人的にはレモンサワーに似ているかなと思います。

3位 ミルクティー

3位は、「ミルクティー」です。
こちらもとてもおいしく、一時期はハマってよく飲んでいました。

味の再現性も高く、ミルクティーにほんとに近い味でとてもおいしかったです。

まとめ

以上、「マイプロテインで飲みやすかったプロテインベスト3」についてでした。

今回、Amazonリンクは商品画像のため貼っています。

ただ、マイプロはAmazonで買うよりはマイプロ公式で買う方が安く買えます。

とりあえず飲んでみたい!という方以外はできるだけマイプロ公式で買うようにしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。
ではまた。

※本noteにある商品リンクは
Amazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?