見出し画像

さあいけ、未来を切り開け!

「明日は4時に起きるから、早く寝るね!」

そう、妻に宣言したものの、布団に入ったのは11時過ぎ。

スッと眠れると思ったのに、なんだか眠れない。

「シャカシャカシャカシャカ」

あれ?妻がお米洗ってくれてるじゃん。

あさ試合観ながらやるからいいって言ったのに。
なんだかんだで優しいんだから。

そうそうしているうちに、妻が自分の布団に入った。

けっきょく、寝る時間同じになっちゃったじゃん。

うーん、眠れない。

眠れないのは、サッカー観るために4時に起きようとしているからなのか。

お、眠れたか?
時間は、、、まだ1時じゃん。

もう4時くらいかな?
時間は、、、なんだ、3時半じゃん。

だめだ、もう眠れない。

よし、もう起きちゃおう。

そして、試合の始まる前のワクワク感を楽しもう。

いいよ、4年に一度のお祭りだ。

にわかだけど、これを楽しまなきゃ。

相手はスペインかぁ。強えーな。

ドイツの時みたいにジャイキリできるか。

たとえどんな結果になったとしても、オレは最後の最後まで応援するぞ!

お、選手が入場してきた!

テンション上がってきた!

さあいけ!ニッポン!!

未来を切り開け!!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?