見出し画像

やすみとダウン

こんにちは、『やすみ』です。

お久しぶりです。
2億年ぶりくらいに投稿してます。

73-2.やすみとダウン


2億年もあれば

73-3.やすみとダウン

まず地球が誕生しますね。
※地球が誕生したのは46億年前です。


そして、

73-4.やすみとダウン


73-5.やすみとダウン


73-6.やすみとダウン


73-7.やすみとダウン


73-8.やすみとダウン


73-9.やすみとダウン


といったように、そう。

73-10.やすみとダウン


投稿を休んでいた間に、無尽蔵に食べ物を貪る哀しきゴリラと化したヤスミさんが申しております。
そう、生まれたものは滅びゆく運命をたどるのです。
それがどんな道のりを辿ろうとも……!!

滅びの運命に抗え民衆よ!!

73-11.やすみとダウン


はい。

というわけで体調を崩してました。
39℃が三日間も続くという一人暮らし成人男性に突如として迫る孤独死の恐怖。
例の検査も受けてきまして、無事陰性でございました。

お陰さまで復調し、立派な社畜として復帰(?)しています。
なお、連続投稿が途切れたのでもう私は自由の身となりました。
これからは鼻くそでもほじりつつ、ジョジョ5部を見る片手間で更新を続けていこうと思います。

画像11

©LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会


それではみなさん。
体調を崩して暇になったらやすみを読もう。

さようなら。

やすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?