見出し画像

《夜やしゅ。》タイムマネジメントと事務作業🕛📄

夜遅くに、こんばんやしゅ☆

今日は、高校の同級生でありファームのマネージャーから「コーチング」を受けました!

タイムマネジメント」と「マネタイズ」について、深く考えたり、ハッとした気づきを得ることが出来た有意義な時間でした🥺✨

自分自身について真剣に振り返る機会ってなかなか持てなかったけど、コーチングを受けると「なんでコレに気づけなかったんだ!」とハッとすることばかり。

時間の使い方も、お金の使い方も、そういえば今までなあなあになってたな🤔

『時は金なり』

これ、本当です!!
時間はお金!!🕛💴
無駄になんか出来ないんです🙅🏻

こうして気づいて得たノウハウを自分なりに試し、噛み砕き、秋田での2拠点生活をどう有意義に過ごしていくか……
今後、もっと経験を積んでいって、その感覚を掴んでいきます♪


そして、事務所のお片付け!
引き続きマネージャーにご教授いただきながら、事務用品を揃えたり、領収書などを整理したり……

ひえぇ……事務作業って大変なんだなぁ😨

でも、肝心な作業!!
日々勉強です✊


明日はお仕事!
お盆休み?そんなもの毎年ありません!(笑)

今日も1日お疲れさまでした☺️

へばね☆👋


*************

ムトウファームのマネージャーであり、
私自身もメンタル面や気づきの面で
いつもお世話になっている、
Time Colors Lab.さん✨✨✨

ためになるコーチングの他にも、
オリジナルフレグランスの販売や、
秋田の地域おこし協力隊のコミュニティ作り、
カラーセラピーや人材育成などなど……
幅広い分野でご活躍中です👏

Instagramでは、
オシャレな料理の写真も!?😋

要チェックですっ👍

〈Facebookページ〉


〈Instagram〉

所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆