見出し画像

《朝やしゅ。》6月、始まってますね!目まぐるしくも楽しい日常🤟

おはやしゅ☆

ごぶさたしております!
やしゅは元気です✌️

なかなか記事やつぶやきが出来ず
もどかしい日が続きましたが、
キチッとした事を書かずとも
ざっくりゆるゆると書いていければと
思っています😊

今日は、
ここ最近撮った写真を
一言コメントと共にお届けします☺️


秋田も暑くなってきました!☀️

半袖短パン、素足にサンダルで
出かけることも増えましたよ👕



夜も過ごしやすい気温なので
カエルの声を聞きながら散歩したり👣


男鹿⇄上小阿仁の車の運転も
少しずつ慣れてきました🚗

これは、上小阿仁まで運転してきて
車を降りた時に撮った写真ですが、
鉄塔の先に火が灯ってるみたい🔥


朝早くに出てきますが、
朝方の空はやっぱり綺麗!✨


男鹿の事務所近くには
可愛い猫ちゃんたちが😺😺


私の所属するムトウファームでは、
許可を得て収穫しているタケノコを
メルカリにて販売しています🌱

フリマアプリ「メルカリ」でムトウファームさんが販売中

採れたてのタケノコで
炊き込みご飯作っちゃいました😋🍚

肉厚で、歯ごたえも良く、
口の中で香りが広がる一級品!✨


今週もいろんな予定がありますが、
楽しく元気にがんばります😄✊

みなさんも
良き1週間をお過ごしください☺️

へばね☆

所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆