見出し画像

《朝やしゅ。》5月のスタート!問題点から目をそらさずにリスタート🏃

おはやしゅ☆

今日から5月!
また新しいスタートです✨


なんやかんや、
ここまでバタバタと駆け抜けてきたけど、
ファームの今現在の態勢に
問題点が多いのも確か。

昨日もその話がヒートアップして、
感情的になって声を荒らげてしまったり……

感情をぶつけるのは良くないけど、
ファームのことを真剣に考えなきゃ
私もここまで怒らない。

それに、ここ最近の激務続きで
心も体も正直ギリギリ。

胸の中が悲鳴を上げて
感情がいっぱいいっぱいになってました。


でも、感情的になったところで
問題が解決するわけではない。

逆に、
感情に任せて何かを言うことで、
ほんの一時的に
問題点から目をそらしてるだけなのかも🤔


新しい月の始まり。

感情の発散で問題点から逃げるんじゃなく、
もっと真っ直ぐ向き合って、
前を向いてリスタートを切ります🏃


今日は午後から
一般宅の浴室清掃のお仕事!

胸に手を当て、
心機一転、行ってきます!💪

みなさんも良き1日を☺️

へばね☆

所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆