彌榮自動車株式会社【ヤサカタクシー】

京都を中心に「三つ葉のクローバー」と「赤白のボディカラー」でタクシー・ハイヤー事業を展開する、「ヤサカタクシー」基幹会社の公式noteです。ここでは各担当者が得意分野をいかしてゆるーく発信していきます。なお商品・サービスに関するお問い合わせは弊社公式ホームページよりお願いします。

部屋の中は京阪特急の世界! 京都タワーホテル トレインルームを拝見しました

みなさんこんにちは、彌榮自動車note編集部です。 今回は編集部へこんなお話を頂戴しました、それは「京都タワーホテルさんに京阪電車のコンセプトルームがあるらしい、見…

「#前に向かって」京都府警さんと京都精華大学さんとのコラボの顛末

こんにちは、彌榮自動車note編集部です。 今回は弊社Twitter、Facebook、公式ホームページで取り上げた「京都府警察本部と京都精華大学さんとの異色のコラボ企画」、その…

京都ホテルさんの「最高級」スイート拝見しました

こんにちは、彌榮自動車note編集部です。 早速ですが10月のある日、こちらにやってきました。 京都の中心「河原町御池」にある「京都ホテルオークラ」さん。 1888年創業…

ヤサカカラーが出来るまで

こんにちは、彌榮自動車note編集部です。 今日は弊社Twitter担当者から「どうしても伝えたいことがあるんです!」と言われ、今回この記事をお願いすることにしました。 …

#今できることを 「花街・お茶屋さんへの取り組み」について

こんにちは、彌榮自動車note編集部です。 今回は社会全体に劇的な変化をもたらしている新型コロナウイルス感染症、そのなか「彌榮自動車だからこその『今できること』」と…

彌榮自動車 note はじめました

はじめまして、彌榮自動車note編集部です。 彌榮自動車は今回ブログとしてnote、そしてtwitterとInstagramを始めました。ここでは編集部のメンバーが「彌榮自動車だから発…