見出し画像

ポーチはなんぼあってもええですからね

欲しいポーチがありすぎる人生。

◯欲しいもの

お店で見たらAnkerのモバイルバッテリーとコードいれるのにちょうどよさそうだった!
それかカバンの小さいポケットに入れてる自転車の鍵、ワイヤレスイヤホン、リップ入れたい。

ぎゃ〜!かわいすぎる。
おばけミッフィー、味のあるかわいさだ。。
はさみ、のり、ホチキスあたり入れたいです。
シリコン丈夫そうだし。

埋め込みがうまく表示されないでおなじみ、ヨドバシ.comで買えると判明(こちら)。


元々持っているやつ。素材的にじゃふじゃぶ洗えるし、メイクポーチに使ってるのだけれど、劣化してきたので買い替えたいな〜と思ったら売り切れてた。。

弥勒菩薩。。味わい深い。。
お店で見かけた時、色の組合せにきゅんときた。
メモ、電卓、ペンあたり入れられそうなサイズ。
マスクとかも入りそうだったな。
や〜でもちょっと大人が持つには変化球すぎる。南無南無。



◯持ってるもの
がまぐち、まじでかわいい。あとなぜか親世代の方に非常にウケがいい。あ!がまぐち!って絶対言われる。あるある。

・こざかなポーチ
モバイルバッテリーとコード入れて持ち歩いてる。
前はメイクポーチにしてたけど、中が汚れるのが悲しすぎて辞めた。メイク道具はもうジップロックに入れたい。ポーチ汚れるの悲しすぎる。

・椿のがま口(京都のお土産でもらった)
はんこ×2と腕時計入れてる 
腕時計つける習慣なくてすぐ外しちゃう

Gregoryすきだけど、リュックが恐ろしく似合わないのでポーチで持ってる。しっかりしててよき。
左は通帳とかパスポート入れて家で保管してる。右は名刺入れ、電卓、メモ帳、ウェットティッシュとか、カバンの中で散らかっちゃう系入れてた。

や〜でもポーチはほんとなんぼあってもいい。
ドラえもんの50周年のさ〜ポーチもやばいんですよね。欲しくなるから見ないようにしてる。高いもん。3000円とか余裕でするもん。くそ。ほしい。

おわり