①ゆる起業のススメ。

今日は、【ゆる起業の具体的なやり方】についてお話しようと思います。

画像1

これから起業をしていこうと考えている人向けに、リーズナブルなお値段でゆるく入門できるコンテンツにしていく予定。ビジネス入門なら「このnoteを1マガジン読めば大丈夫だよね」というものになります。

さてまずは、これからゆるく起業していくにあたりおさえておくポイントが3つありますので覚えていきましょう。

1、はじめは副業から始める
2、自分の強みを分析&成長させる
3、はじめのうちは特に、考えるよりもやってみる

1、はじめは副業から始める

ここから先は

1,277字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?