見出し画像

シンガポール2~4日目

12月3日(火)

今日は、姉と母の買い物に付き合った。

(マリーナベイサンズのショッピングモールに行った気がする)

12月なのでどこでもツリーがある


12月4日(水)

今日も買い物がてら街を散策。

チリクラブを求めて歩き回った。
無事にありつけたけど、写真がなかった。
めちゃくちゃ美味しいのでシンガポールに行った際はぜひ食べてほしい。
*写真拾って来た

チリクラブ

小籠包の写真だけあった。

夜はマーライオンを見た。

夜の方が良い
マーライオン側からみるマリーナベイサンズ


12月5日(木)

今日は、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイに行く。

その前に街を散策して、ホテルでアフタヌーンティをいただいた。
なぜかメインの写真しかなく、あの段のやつを写真撮っていなかった。なんで。

段のやつ確かこれだった。(拾い画像)

いよいよガーデンズ・バイ・ザ・ベイへ。
ホテルから近くて歩いて向かった。

これはマリーナベイサンズからの写真だと思う
どこだろう

夜になった。

夜ご飯、焼肉。

好きな紅茶

パッケージかわいい

母と姉のおかげでシンガポールでは優雅に過ごすことができた。
明日からはまた安宿だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?