見出し画像

サブアカが10万pv超えて遂に2つのアカウントで100万pvの大台に乗っかりました!

今日は軽く、ご報告とお礼を申し上げる記事にさせていただきますね。^^
ついに、というかやっとと言うべきか、本日のダッシュボードの数字を合計して、とうとう100万pvの大台に乗っかりましたよ!ヘ(^o^)/

これもみんな、こうやって読んでくださる皆さんのおかげです。
心より感謝申し上げますね!(^o^)/

100万pvの内訳は本日の午後時点で、このアカウントが102,723pv、メインアカウントのほうが898,360pv、合計で1,001,083pvという内容になっています。

ダッシュボードのキャプチャー画像もついでなので貼っておきますね。
このアカウントのキャプチャー画像がこちら。

画像1

内容的には全体ビューが102,723pvで、コメントが768コメント、スキ回数が13,027回という結果になっています。

サブアカウントの公開記事本数が、計167本を公開ですのでしていますので1記事あたりの平均で算出した数値は以下の通り。

1記事あたりの平均pvが、102,723÷167=615pv
1記事あたりの平均コメントが、768÷167=4.6コメント
1記事あたりの平均スキ回数が、13,027÷167=78回

全体のスキ率は、12.68%という数値になっていますね。


次にメインアカウントのキャプチャー画像がこちら。

画像2


内容を説明すると、全体ビューが898,360pvで、コメントが4,467コメント、スキ回数が74,110回という結果でした。

メインアカウントの公開記事本数が、全部で586本ですので、1記事あたりの平均で算出すると以下の通りの結果になっています。

1記事あたりの平均pvが、898,360÷586=1,533pv
1記事あたりの平均コメントが、4,467÷586=7.6コメント
1記事あたりの平均スキ回数が、74,110÷586=126.5回

全体のスキ率は、8.25%という数値になっています。


メインとサブの2つのアカウント合計の算出結果は、次の通りです。

全体ビュー:898,360pv+102,723pv=1,001,083pv。
コメント:4,467コメ+768コメ=5,235コメント。
スキ回数:74,110回+13,027回=87,137回。

公開記事本数の合計が、586本+167本=753本となっていますので、1記事あたりの平均にならした数値は以下の通りになっています。

1記事あたりの平均pv:1,001,083÷753=1329.5pv。
1記事あたりの平均コメント:5,235÷753=7コメント。
1記事あたりの平均スキ回数:87,137÷753=115.7回。

全体ではスキ率が8.7%と、5%を大きく上回っているので、まずは高評価をくだしていいレベルに収まっていると思います。


また今日のメインアカウントで投稿した記事にも、その辺の報告とお礼を書いてありますので、こちらの記事もご覧いただければうれしいです。(^_^)b


ってことで、今回は
サブアカが10万pv超えて遂に2つのアカウントで100万pvの大台に乗っかりました!」という100万pv超えの報告とお礼でした。


では!

よろこびも  かみしめながら  のほほんと


あなたも100万pvを目指すなら、下記のマガジンを参考にしてみたらどうでしょう。(^_^)b

<無料マガジン>

<有料マガジン>





この記事が参加している募集

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b