見出し画像

今朝のダッシュボード集計が160万ビューを超えました!皆さんに感謝です!

おかげ様で今朝のメインアカウントのダッシュボードを確認したら、集計結果で160万ビューを超えており、1,600,188pvという数字になっていました!

本当にありがたいことです。
いつも訪問していただく皆さんに感謝です!

とりあえず午前9時20分の時点での集計結果なんですが、メインアカウントのキャプチャー画像を貼り付けておきますね。(^_^)b

メインアカウントの10月4日(火)午前中のダッシュボード集計結果

スキの回数も16万回に近づいているんですが、まだ 16万回までは 1,025回残っているので、これから1週間とちょっとはかかりそうですね。😄

いつも訪問していただき、記事にスキまで付けてもらって本当にありがたいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)b

ちなみにサブアカウントのほうは、というとこんな感じのダッシュボード集計結果になっているんですよ。

サブアカウントの10月4日(火)午前中のダッシュボード集計結果

サブアカウントのダッシュボードの集計結果では、全体ビューがおかげさまで55万ビューを超えており、553,406ビューですので、こちらは555,555並びが期待できますかね。🤣

もしくはコメントの5,555でしょうかね。🤔

スキ回数のほうはありがたいことに本日時点で、79,392回のスキをいただいているので、8万回に達するまであと608回のスキになっています。(^_^)b

こちらは1週間待たずに8万回を達成できるかも知れませんが、これもみんな皆さんからいただくスキのおかげですので、心より感謝いたします。🤗

それと昨日届いたお祝いボードでキリの良い1,150個になりましたので、お祝いボードの獲得報告もこの辺で卒業したいと思います。

長い間でしたが、noteを始めて3ヶ月の頃に第1号のお祝いクラッカーを頂戴してから、2年と6ヶ月がかかりましたが、おかげさまで累計獲得数は全部で1,150個を超えました。

中途半端な数字かも知れませんが、自分の中ではこのキリの良い1,150個という実績を記念にしたいと思います。

noteのトロフィー&コングラッチュレーションボード獲得の、正式授賞数の記録として、心に留め置きたいと考えております。(^_^)b

これまで、たくさんのスキをいただき本当にありがとうございました。
皆さんからのスキが、どんなにか励みになったことか。

くじけそうになるときも、付けていただけるスキに気持ちを取り直してここまで継続することができました。🤗

これからはもう少し、のほほんとnoteと向き合いたいと考えております。
楽しいお付き合いをいただき感謝しております。

皆さんのご活躍をお祈りしておりますね。(^_^)b


ってことで、今回は
今朝のダッシュボード集計が160万ビューを超えました!皆さんに感謝です!」というダッシュボード集計結果の公開とお礼でした。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

生きがいの  ライフスタイル  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。