見出し画像

ダッシュボード集計でスキされた回数が18万回を超えており感謝感激雨あられ!

今日から気温が上がると喜んでいたのに、風が強くてちっとも暖かい日という気がしないのです。😢

庭のシマトネリコの枝葉が風に翻弄されているうえに、大寒波の雪にやられたのか常緑のはずの葉っぱが枯れ葉色に変わり、風に吹かれてガサゴソ騒ぎ立てているのです。

そんな水曜日の午後ですが、いつもスキをありがとうございます!
ダッシュボードの集計で、このアカウントの記事が18万回超えのスキをいただくことができました。🤗

昨日の夕方にこのメインアカウントのダッシュボードを確認した時点でのスキ回数は、合計で180,080回のスキをいただいていました。

1月31日夕方のダッシュボード集計結果


ダッシュボードの集計結果を公開したついでに、全体のスキ率も計算しておこうと思います。

全体ビュー1,759,590viewに対して、180,080回のスキですので10.23%になり目標値の10%をキープしていました。🤗

これもいつも訪問いただき、スキをしてくださったあなたのおかげです。
本当に感謝しております、ありがとうございます!


また、今週の月曜日にnoteから届いたお祝いボードは4個で、これまでの累計獲得数も1,250個となりました。

ちなみにここまでの連続投稿記録は1,136日目になり、後悔している記事本数も本日投稿分まで加えると、サブアカウントの投稿分が 836本、こちらのメインアカウント投稿分で 1,254本の、合計2,090本の記事を公開中です。😄

ここまでたどりつけたのも、すべては訪問してくださった、あなたを始め皆さんのおかげだと心から感謝しております。

これからも、どうぞ引き続きお付き合いくだされば、嬉しく思います。


ってことで、今回は
ダッシュボード集計でスキされた回数が18万回を超えており感謝感激雨あられ!」というダッシュボードの集計結果報告でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

吹く風に  枯れ葉も踊り  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。