見出し画像

かに茶屋

5月のある日、ゴルフに行きました。
ちなみにゴルフは全部、仕事ですからね!😁
大事大事な情報収集の場。

ここは岐阜のゴルフ場だけどちょっとリゾート感ある。

ゴルフのスコアはいつも通りの不安定感。
いつも通りなら安定なのか?うーん。

勝負にカツ!お昼はトンカツ!
こちらのお味は絶品でしたが、勝負はイマイチでした。😌

岐阜・御嵩の山から見下ろす風景。

帰る途中で見つけたお店。
かに茶屋さん。

立派な「かにの置物

かには・・かには・・

特選かに茶屋定食

こちらを頼みました。😁

かには・・・かにクリームコロッケでした。🤣

可児市にあるから「かに茶屋」なんだね。

茹でた「かに」も刺身の「かに」もないけれど
地元の人で賑わう、とってもいい感じのお店でした。😊

また行きたいな。

終わり


#おでかけ #エッセイ #旅のフォトアルバム #写真

#岐阜県 #可児市 #御嵩 #ゴルフ #かに #カニ

この記事が参加している募集

404美術館

旅のフォトアルバム

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)