見出し画像

2023.3.5

田舎にお住まいの皆さん
こんにちは
組長です。

田舎ってどっからなの?
シチュエーションで変わるけど
田舎の上位が都会では無い事は確かで、思想に近いものなのかも。

様似町もすばらしいところでした。
オキさんのバンドがイケてるのは当然として、あんな風に老若男女が混ざって楽しそうにしてる場所、簡単に作れないでしょ?

教育委員会が税金でOKI DUB AINU BAND呼ぶんだから。
そこに来て、おじいちゃんおばあちゃん達が楽しそうにLIVE見てOKIさんのCD買って帰るんだよ。
すごい事だよ。

都会のものを持って来るんじゃなくて、田舎にある場所で良いものをつくってるって感じがすごく良かった。きっと地方創生ってあれのこと。
そこに参加させてもらって嬉しかったです。
皆さんのおかげで、そのときだけ一員みたいなツラさせてもらえました。
またどこかで一緒に遊んでください。


ただ、久々に友達と楽しく遊んだ代償はデカく、、
昨日8時間ドライブをかましたツケは今日きっちりやってきたので、これから向き合いましょうか。

これは自分で選んだ道なので。。

では!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?