見出し画像

『グリーン・エクササイズ』に惹かれて。

『グリーン・エクササイズ』というキャッチーな言葉に心を躍らせています。🤩

ただ自然の中で運動すれば、ストレスは解消するし、脳のいろんな部分が良くなるという話なんです。(笑)

なのであなたの休日に少しグリーンを入れてみてくださいな🌳

「緊急事態の外出自粛は少しストレスになりますもんね。」
「みんな気持ちは一緒ですよね。」

でもそんなときに車で少し自然の多い公園に行って散歩するくらいは許してもらえるんじゃないでしょうか。🌲

それでは、

「レッツ・グリーン・エクササイズ!」🌲🌳

心が躍った参考図書はこれ!👇


この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?