見出し画像

「柳ランチのチゲの素」ちょい足し編(マヨネーズ)

こんにちは!ふかちんです。

ついこの間生まれたと思った息子がもう4歳です。
息子の興味も、はしご消防車→新幹線→ウルトラマン!と変化し、日々成長を感じます。

週末は1日200回くらいバルタン星人役をやらされています。
やられてもやられても立ち上がる、不死身のバルタン星人です 笑
フォッ、フォッ、フォッ!

さて、今日はそんな4歳の息子もはまっている、
「柳ランチのチゲの素」をちょい足しした「ピリ辛マヨネーズ」の紹介です!
野菜スティックや、あたりめにピッタリ!

息子曰く、ウルトラマンは辛いものでも食べられるんだそうです(^^)

ピリ辛マヨにハマり中

ご想像の通り、作り方は超絶簡単です!

<材料>
チゲの素 :適量(お好みで調整してください)
マヨネーズ :適量

<作り方(調理時間:約15秒)>
材料を全部まぜるだけ!

ピリ辛マヨネーズとあたりめ
野菜スティック

今後も続けて、柳ランチのチゲの素活用方法を紹介してまいりまーす!

「柳ランチのチゲの素」のご購入は↓こちらから。

それでわ、また次回っ!
フォッ、フォッ、フォッ!

Instagramはこちら。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく