沢山の作品に触れたい


こんばんは、柳川陽向です。

本日は、新しいことを始めてみたのでそのご報告です。

じゃじゃーん。
お題botを作成してみました!

上記リンクのツイートにもある通りですが、140字小説専用のお題botです。
隔週月曜日にお題を発表し、それに沿った作品で #言葉の行方 のタグのついた作品をRT&いいねさせて頂きます。
反響によっては、厳選10作品、なども作ってみようかなと考えております。


このお題botは、沢山の小説に触れたいという気持ちから作成したものです。

実は最近、自分自身が140字小説を書くのに時間がかかるというか、おそらくスランプ中なのですね。
それもあって、色々な人の作品を読むことで自分の良い刺激になれば、という想いがあります。
しかも自分の考えたお題から生まれる物語というのは、自分にはない発想をもらえそうで、そういったものに触れてみたいからという気持ちもあります。

あとはまぁ、大きな声では言うのは少々憚られるような気もするのですが、宣伝効果を狙ったというのも1つあります……笑
他の人の作品を沢山広めるのと一緒に、自分の作品も広まれば良いななんて思っちゃいました笑


ただでさえ時間がないのにまた新しいことを始めてどうするんだ! と言われそうですが、しかし、この試みは自分を多少なりとも成長させてくれるのではないかと思っています。

「遠回りが一番の近道」

イチロー選手がおっしゃっていたという言葉です。
その言葉を胸に、例え遠回りだと思えることでも、自分にとっては意味のあることだと信じて頑張っていきます!


#言葉の行方 は次の月曜、5/20から開始予定です。
どうぞよろしくお願いいたします!



皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。