明日の楽しみが今の楽しみ


こんばんは、柳川陽向です。
早速今日の活動報告をさせてください。

【活動記録】
・140字小説1本更新

【内容】
・本日は、真面目な言刃(@MazimenaKotoba)様よりお題「嘘憑き」をお借りしまして、相反する2人の物語の一部を書かせていただきました。
皆様は、嘘をつく方ですか?それとも決してつかないと言うタイプですか?
私は、場合によっては嘘もつくことがあるタイプです。

【日記】
今日は午前中ずっと寝て、午後からさっきまでバイトをしておりました。
昨日早めに寝て今日遅くまで起きたおかげか、昨日よりも大分体調が良くなりました。安心です。
最近体調不良による睡眠時間が多くなってしまっているので、早く治して沢山執筆活動をしたいものです。
明日は夕方から友達と遊ぶ約束があるのですが、それ以外に予定は入っていないので、しっかり活動したいと思います。


ちなみに話は変わりますが……

全体ビュー1000超え、スキ100超えを果たしました。
いつも読んでくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
今後も頑張ってまいります。

明日はまず部屋の掃除をして、執筆をして、移動をして……と忙しくなりそうです。
考えると少しワクワクします。
こういった気持ちで日々を過ごしていきたいものですね。

では皆様、良い休日をお過ごしください。
明日もまたよろしくお願いいたします。


皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。