見出し画像

【#2021年のおすすめnote】noteスイーツ探訪2021(noteスイーツ記事)

noteでみつけたスイーツ記事から気になった記事をご紹介第2弾。

それではいってみましょう!

◆感想・紹介文の下に記事リンクの順になっています。

◆とにかくかわいい!!!2枚目の写真が他の記事の見出しに使用されていて、記事にたどりつきました。


◆はしっこ集めたお得感。おいもって、ちょこっと食べるより沢山食べたい派なので、普段はスイートポテトをすすんで選ばないけれど、このボリュームはいいですね。


◆デパートの催事へ行き、お目当てのスイーツをgetする様子が描かれた臨場感ある記事でした。


◆目で味わう。写真も素敵です。

◆後からクリーム!見た目だけでこれ美味しいやつ!ってわかる感じです。


◆色だけで生地には味がついていないというのが意外でした。


◆眺めの良い場所で美味しいスイーツをいただく。素敵な時間ですね。


◆プリン日記を書かれているnoterさんの記事です。クラシックプリン、硬めのプリン食べたい!


◆こちらも硬めのプリンの記事。お米やお野菜の甘みと同じ類の甘みとはどんなだろう?と気になりました。


◆こちらも硬めのプリンが出てくる記事です。お仕事の疲れを癒すプリン、「上野、喫茶店、プリン」という響きが良かったです。


◆こちらは手作りプリンの記事。レシピがシンプルで私も作ってみたいと思いました。


◆わたくし「犬のしっぽヤモリの手」が2021に買ったプチスイーツの中からお勧め品を選出した記事です。どれもお手頃価格のプチスイーツです。

◆わたくしが初めて書いたスイーツ記事です。これまで書いたスイーツ記事7つの中で1番スキを集めた記事です。(#^.^#)

◆前回気になったnoteスイーツ記事をご紹介した記事です。


以上、
2021年noteでみつけたスイーツ記事から気になった記事のご紹介でした。

***

おまけ

◆わたくしの描いたスイーツイラスト記事(#^.^#)



<©2021犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>

#2021年のおすすめnote
#至福のスイーツ

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,255件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?