見出し画像

ポップコーン

ひとりで夢の国の海へと降り立った。

お土産を(自分への)探し一心不乱で歩き倒す!あー一人だと自由にあっちへ行ったりこっちに戻ったり…楽しいー♪って思ってた。

疲れたから、腰掛けてビールと洒落込もうかしら?おやおやクリスマススペシャルメニュー?いいじゃない。ホッとひと息。

あれ??

そうだ、そうだ、私は一人でも乗り物乗れちゃうぜーわーい!

あれ?


なんかいまいち楽しくない!?

先に買ったお土産袋が腕に食い込み、景色も見ずに自分内計画をこなそうとしていた私。

ポップコーンなんかのんびり食べ歩いてみようかな…でも食べきるまで両手塞がってトイレにも行けないぞ?

誰かとシェアしてポップコーン食べながらのんびり歩きたいかも…寒いと人恋しく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?