見出し画像

ヤメ活®「引き算経営」の法則を無料プレゼント!【限定】

改めまして!ヤメ活®︎経営研究会代表の大塚 誉士と申します。
現役の美容師として、現在も現場で接客しながら12店舗運営しております。

そして、ブログでも予告していた「引き算経営/ヤメ活®︎の経営購読書がついに発刊できる準備が整いました!

画像6


この度、来年の新刊発売に先駆け、引き算経営の「法則レポート」を仕上げました。

売上やスタッフ、求人にお悩みのオーナー様も、定期的に分かりやすく誰でもすぐに実践でき結果がでる濃い内容をお届けいたします!

現在は小さなお店・美容室/飲食店を12店舗運営。
しかし、独立当時は赤字続きの倒産寸前…

今までの経営常識は実は思い込みだった!?

●コンサルタントの言われたとおり、メニューや機材を増やしたのに売上が上がらない
●クーポンを増やし新規のお客様も増えたのに売上は落ち、忙しくなっただけに
●スタッフを家族の様に想い食事会も開催しているのに離職が多い
●現場で頑張っても頑張っても成果や結果がでない
など多くの悩みを抱え、いつの間にかやることだけが増え疲れてしまった経営者の方…

実は私もそうでした

しかし、経営は「やり方」を変えるだけで驚くほど結果も変わりますした!
毎月安定した売上数字、オーナー自身の自由も手に入れる事が可能です。

◉今でも現役で現場にいますが、どん底の私でもできた
◉コロナ禍でも過去最高売り上げを達成した経営新法則

画像1

>>今スグ無料で受け取る<<
「引き算経営/ヤメ活」経営術を完全公開!

人数限定ですが定期購読者を募集開始

2022年夏、同文館出版より新書発売決定!

経営の常識的と思い込んでいた「ムリ・ムダ・ムラ」を偶然にも私は放棄し、それがまさかの新たな展開、仕組みへと発展。
倒産寸前の美容室が12店舗運営まで出来た法則を、章に区切って分かりやすく解説。

そして、皆様の経営が少しでも楽になり利益が上がる情報を定期的に無料プレゼントします!
売上やスタッフ、求人にお悩みの方は是非ご登録ください😊
※コンサルタントではないので勧誘等も無いですのでご安心を(^^)

漫画1
漫画2
漫画3 (2)

>>今すぐ無料で受け取る<<

画像2

登録者限定で公式直通LINEでの無料経営相談のご案内もしております。
大塚本人が直接返信いたします。

※相談人数枠が埋まり次第、こちらの特典は終了となります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?