あらためてチームメンバーのサポートに感謝 

最近、『心配すんな 全部上手くいく』という言葉が心にささった #やまぴー です。
#あきらめない気持ち大事
#キングダム
さて今日はチームメンバーからの学びと感謝についてお話しです。

いつもチームメンバーの方々には伴走だったり、その他にもいろいろと数えきれないくらいのサポートをしていただき練習ができていることに感謝です。

そして、とくに嬉しく感謝したいことがあります。
それは、ぼくがもっと走れるように、サポート体制を作ってもらえることです。
この日だったら走れるよ。だったり、この時間だったら走れるよ、声かけてもらえると、喜んで走ります!!
結果だせずに終わってしまった今シーズン、落ち込んでいられない。
早くコンディションよくして、今まで以上に全力で頑張らなきゃと気持ちを前向きにしてくれます。

目の代わりの伴走だけでなく、心の伴走もしてくる素敵なチームメンバーへ感謝です。
伴走者と一緒に走るブラインドマラソン、いろいろと大変なこともありますが、それ以上に大切な学びもあって感謝です。

ぼく自身、競技力だけでなく、もっと人間力を向上させていきたいと思った振り返りでした。

本日もご覧いただき、ありがとうございました!
ハートボタン押してもらえると嬉しいです (^^♪
【ハッシュタグまとめ】
#やまぴー日々短文雑記
#ブラインドランナー
#パラアスリート
#マラソン
#パラリンピック
#視覚障害
#全盲
#弱視
#網膜色素変性症
#伴走
#ガイドランナー

ここから先は

0字
パラアスートだけなく、鍼灸マッサージやファスティングマイスター、健康美容食育士などの資格を持って活動しています。 健康が全てではないが、健康でなければ全てを失う。 健康をサポートする仕事に興味ある方はご連絡下さい。

視覚障害者(弱視)当事者です。 福岡県福岡市を拠点にブラインドランナーとして活動している山下慎治です。 日常の暮らしのなかで気づいたこと、…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?