見出し画像

ファスティング終了、、、そして。

無事に何事もなく、ファスティングが終わりました。
ただ、ここからの回復食期間が大切らしく、
引き続き摂生していきます。
でもね、不思議とそんなに食べたい!と
思わないんです。なんでか?  それはしらん。
身体がそう言うてる。
「入ってこんでもええでー」って。。

昨夜は、イベントで元日本代表の佐藤寿人さん
それからオリンピック日本代表の森崎浩司さんと
懇親パーティーがありました。
断食最終日の私にとって、、これは過酷、、、
出てきた料理は全部、、美味しそうー

これは、思わず、、手が、、、、

出ないんですよねー。
そこまで欲しいと思わない、、、

炭酸水を2杯だけのんで終了、、、(^^)

佐藤寿人さんと森崎浩司さん、、、
そして、我らがデフフットサル(聴覚障害者)
元日本代表監督、「世界の川元」さん達と
楽しい一夜を過ごしました。

そして、帰ってからは
ファスティング明け一食目、
「すっきり大根」をたくさん食べました。

久しぶりの食べてる感、、うん美味しいー(^^)
これをたくさん食べて、胃腸を活発に、、、
寝るまでにトイレに5回ほどいきました(^^)

今回の初ファスティングでは
たくさんのことを学びました。

何より、終わってからも
大して食べたいと思わない、、、
必要な栄養素だけでいけるやん。。。

なので、しばらくは徐々に胃腸に食べ物を
与えていきます。ゆっくりとじっくりと、、、

またそこら辺もリポートしたいと思います。

今日も朝から障害者と健常者の混合サッカー、
「ユニファイドサッカー」の応援にいってきます!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?