見出し画像

さぁファスティング3日目、今朝もお風呂にゆったりと浸かりながら、、

おはようございます。
3日目の朝がやってきました。
体調、何もなく好調。しいていえば、
朝一起きた瞬間はさすがに空腹感がある。
なので、起きてすぐに酵素ドリンクを飲んで、
マグマソルトとロンガンハニーを少しぺろっと。

そういえば、かれこれ一昨日の朝から、
固形物というか、基本的に何も食べてません。
毎朝の梅干しひとつをお湯に溶かした梅湯が、
唯一の食べ物です。
ということはやはり、この酵素ドリンクが
大きな意味をなしているんでしょうね。

この怪しいパッケージ、、、
勝手に届けられたので、正体は知りませんが
調べると、、、めちゃくちゃ色んな物が入ってます。

もう、これだけ飲んどけば大丈夫なんでしょうか、、

というぐらい、あまりしんどさを感じません。
これなら年に1.2度、健康のためにやってみるのも
本当にいいなーと思いました。

今日を超えると、あと2日です。
最終の金曜日は東京へ出張、、日帰りで
大阪で懇親会、、ですが全て何も食べれません。
まぁ食べ物を見て、どう感じるかですね(^^)

このファスティング、、、
基本生活は何も変えることなく、
忙しく生活しています。
こんなに快適にできるとは正直思っていませんでした。
ここから、まだつらくなるかもしれませんが(^^)

人生は新しいことを始めるだけが大切ではなくて、
何かを続けることや、何かをやめること、
そして、何かに置き換えることも大切です。

こだわりや頑固ももちろん必要ですが、
素直に変えれる、受け入れることは
私はとても魅力的だと思います。

柔軟な考え、相手の突拍子もない意見すら、
認めてあげれるような、
まずは優しく聞いてあげれるような、
そんな経営者でありたいといつも考えてます。
そのためにも、、、今こうして
やったことがないことをする。
トライする。変わる。
そして、経験を話す。

で、どうやら血糖値が安定してきて、
胃の細胞が生まれ変わって、、
いつも以上にイライラしなくなってきたような
気さえします。

終わったらそんな自分自身を
褒めてあげたいと思っています。

みなさん、今日も素晴らしい笑顔を作ってから
一歩を出してください。

まずは作り笑顔からでいいじゃない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?