見出し画像

浪人の失敗から最高の大学生活へ

どん底からのスタート

初めまして!19歳大学1年生になる山﨑一輝です!自分は慶應義塾大学環境情報学部を志望して1年間自宅浪人をしてました。しかし、結果は不合格。さらに、早稲田、立教、明治大学も落ちました。なので滑り止めで受けていた、地元の松山大学に進学します。

現役と浪人あわせて頑張っても慶應義塾大学は自分にとって届かない壁でした。受験失敗で自分がもっていたプライドなど全てなくなりました。だからこそ、今、人生を1からやり直そうと思いました。自分のしたいこと、すべきこと、自分に残された人生を自分のために使って行きます!!

これからのnoteでは主に私が1からやり直し、最高の人生を歩んでいく姿を綴って行きます。プログラミング、mup、などたくさんの周りから学んだことをどんどんアウトプットしていきます。

ぜひフォローしてこれからの私のnoteを見てもらえたら嬉しいです!

私は常に劣者だから、常に謙虚に、常に努力を


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?