見出し画像

腰椎椎間板ヘルニアの手術の入院前日

こんばんは。
やまいちゃんです🌻

入院前日になりました。

今日は、出社してきました。
入院前日にも関わらず、出社して仕事して、
本当に私はえらいです。
自分で自分を誉めないとやってられません。

昨日受けた入院前のPCR検査の結果の連絡が病院からありました。
一度目の電話には出られなくて、かけ直したら、
「先生が診察中なのでまたかけ直します。」
と言われました。
看護師さんじゃなくてちゃんとお医者さんから結果の説明がされるものなんですね。

結果は、予想通り陰性でした。
これで、無事に明日から入院して手術できます。
良かったです。

明日から入院ということで、
冷蔵庫の整理をしつつ、食べたいもの食べようと思って、
エリンギとさけるチーズのアヒージョを作りました。
料理のお兄さん、リュウジさんのレシピです。
美味しいですよ。
アヒージョなんて食べちゃったら、ワインが飲みたくなりますよね。
明日から飲めないし、ということで、飲んじゃいました。

さらに、手術後は湯船にしばらく入れないので、
長風呂しちゃいました。

さらにさらに、
入院中のために録画容量空けなきゃと思って、
途中まで観ていた映画を観て消しました。

あとは爪も切らなきゃ!

さらに、入院後に帰ってきたときに快適に過ごせるように、
ゴミ出しと、洗濯もしないといけません。

そんなことをしてたら、
まだ荷造りが全然進んでません💦💦
あと何時間かで家を出ないといけないのに!!

まぁ、明日からは寝るのが仕事みたいなものなので、
今日は頑張って家事を終わらせます。

荷造りは明日の朝やります。
長年の経験上、
荷造りは朝やる方が効率がいいんですよね。
朝使った後に入れないといけないものもありますし。
朝身支度をして、触ったものをどんどん鞄に詰めていくのがオススメです。

さて、忘れ物なく無事に入院できるのか。

今日はここまで。
明日はよりよい日になりますように🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?