見出し画像

精神安定剤を2倍飲み始めた

こんばんは。
やまいちゃんです🌻

今日は久々に朝から晩まで出社してお仕事しました。

朝は薬局に寄って昨日処方されたお薬をもらって、
その場で早速飲んで、通勤しました。
今まで1回1錠だったのを1回2錠に増やしました。

そしたら、会社の最寄り駅で降りそびれ乗り過ごしました。
TVerに夢中だったっていうのも大いにあると思うんですけどね。
今は出社時間にゆとりが設けられてるので、遅刻にならずに済みました。
良かった😌

仕事中は昼食後眠気のピークが来て40分くらいうたた寝してました。
昼食後に薬も飲んだし、しょうがないかなぁという感じです。

作業してても、ぼっーとする感じがあり、
集中力が上がりきらず、作業効率は落ちてるなぁと感じました。

上司が休みだったおかげか、
帰ってから
晩御飯もカップ麺だけど一応食べられたし、
お風呂にも入れたし、
上出来です。
やっぱり上司への気苦労が大きいのかなぁ。

入院まであと1週間になりました。
ドキドキ。
今週末は入院に必要なもの買いに行かなきゃなぁ。
普段着てる寝巻きじゃあまりにもみすぼらしいからなぁ。

入院中の服装って、
もう寒いからロンTで過ごすのがいいのか、
点滴するから半袖Tシャツにカーディガンの方がいいのか、
どっちがいいんですかね。

あっ、両方持っていくっていう手もありますね。

今日はここまで。
明日はよりよい日になりますように🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?