見出し画像

ノリノリ

ツイート1番乗り!


夜勤明け。

お金が全てではないけどお金出さないと不満が出て来るよね。

入場シーンが1番の見所。試合はつまらない(笑)昔は大仁田さんや蝶野さんを例に上げて話していた(笑)選挙やったら猪木さんの「炎のファイター」でしょう。私個人は初代タイガー、藤原さん、前田さん、髙田さん。UWF系です。


帰宅。シャワー。朝食。


10時に美南ちゃんインスタストーリー。スマホを手に。エステでガウン姿の1枚。


スマホ。昼食。


13時に美南ちゃんストーリー。『今日は5回目のゴルフレッスン。プロ級に上手なスタッフさんが教えてくれてますっ。秋にホールデビューしたい』で練習場でのスイング動画。45分に『2回目まして。博多天ぷらたかお』で天ぷらの写真。


外出。

https://www.tiktok.com/@yamagikou/video/7138668253290827010?_t=8VLEAH2ub6w&_r=1

TikTokとインスタも更新。スマホ片手にだったのでシロップを一気にガバッとかけて食べた。氷の目が細かいからドか盛りでも適量です。

天ぷらを食べようと思ったが仕度中だったので

ツイート。


出勤。


18時半から美南ちゃん17LIVE。AKB曲をバックにノリノリで登場。ピンの束からピンを取って髪を留める。ブラシで解かす。ゴルフ。夏曲。フリ付け披露。なっち(妹さん)誕生日おめでとう。変態。みたいな内容だった様子(笑)


20時半過ぎにインスタストーリー。『妹のお誕生日。いつもありがとう。私よりしっかりしてるから実質お姉ちゃん。これからも頼りにしてます。姉より』で2ショット写真。


22時台に美南ちゃんインスタ本投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/p/CiAXJ3xrpob/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『ソンス駅はお洒落なカフェばっかりで街も歩いてたらすっごい楽しかった…。1番お気に入りのカフェはここです。店内広くて撮影スタジオのセットみたいな雰囲気あった。写真4枚目はとても優しくてずっと一緒に色々連れてってくれた韓国のコーディネーターさん。また韓国のカフェ巡りしたいな~』とのコメント。ストーリーは『韓国カフェ。ここめっちゃお洒落だったからソウル行ったら行って欲しいなみんな』で更新。『撮影スポットだらけだ。芸術祭に出品されている作品の様。全てがアート。美南ちゃんが入るとますます絵になるなぁ』と私は返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?