見出し画像

知らなきゃヤバい?日本の水道水の闇を大暴露!

いつも記事をお読みいただき
ありがとうございます!!

今日は人間が生きる上で
絶対に必要な、「水」に関しての
お話しします。

日本の水道水がイカれたのは
実は結構最近の話なんですね。

水道が民営化されて
2019年10月1日に水道法改正が
行われました。

これで何が変わったのかというと
簡単にいえば、
日本の水道企業が海外に
売り飛ばされたってことです。

当時のニュースでは、
表向きに民営化することが、
良いようにいってましたが、

実際は、真逆です!

わたしたち人間にとって必要な
「水」の権利が外国に渡ったってことです。

すなわち、民営化されたことで
規制が緩くなっており、
少しづつ水質基準も緩和されたことで、

多少有害物質が混ざっててもOK!って
なっちゃったんですよ。

画像4

つまりは、地域によっては

フッ素が入った水が水道水として
出回ってしまっているということ。

「え?でもフッ素って、
 歯磨き粉にはいってるやつでしょ?
 別に体に害はないんじゃないの?」


・・って思ったかもしれません。

ですが、この「フッ素」

実は、「猛毒/神経毒」なんですね!


画像6


フッ素が人体への
健康リスクを指摘する、
データや論文が
多数あることは、

もう何年も前から分かっており
海外では、その研究結果も
多数発表されています。

あなたはフッ素がそもそも、
何の目的で使用されていたかご存知でしょうか?


・・実は、「フッ素」とはもともと、

牛の家畜をしていた人が、
暴れる牛たちを
おとなしくさせるために使用していた。

という話があります。

それだけフッ素って、
猛毒の神経毒が強いんですね。

そしてこの「フッ素」は、

脳でとても大切な役割をしている
「松果体」というところを石灰化し、
脳機能を低下させるといわれています

ちなみに、ナチスの強制収容所では、
収容したユダヤ人たちに、
水道水にフッ素を添加して
飲ませていました。

・・なんでフッ素を混ぜて
飲ませていたと思いますか?

その目的は、

牛と同じく、
囚人たちが脱走しないように、
おとなしくさせるためだったんです。


・・そう、つまりは、

  • 命令に従いやすくさせるため

  • 深く考えない様に、思考停止させるため

に使われていたんです。

画像4

怖いですよね…。

現に、今ってニュースや新聞で
聞いたまま見たままを
自分で事実かどうかも考えず、
そのまま鵜呑みにしてしまっている人が
多い気がしています。

あなたはどう思いますか?

例えば、

お注射打ちなさいと言われたら、
なにも考えずに打ってしまう・・とかね。

ほかにもフッ素を摂取し続けることで

  • 急性中毒/腹痛や下痢/嘔吐/けいれんなど

  • 骨硬化症の恐れ/足などの関節痛/骨をとかす危険性

  • ガン細胞の成長を促進(ガン細胞の生成や成長を促進させる可能性)

  • 判断能力を鈍らせる

などの症状がでる可能性が
高いというデータも出ています。

さらには、

神経毒学者のフィリス・マレニクス博士の
論文発表により、以下の症状が出る可能性が
上がるという結果も発表されています。

◯認知障害の行動変化
◯記憶障害
◯運動機能障害
◯IQ障害の可能性あり


最近の日本にもこんな人たちが
増えていませんか?

鬱の人や自殺や、
ニュースや新聞の情報、
スマホをボーッとみてそのまま信じる人、

慢性的な筋疲労や精神疲労が続く

などなど…。

もちろん摂取する量や
年齢によっても、若干の差は
あるでしょうが、

フッ素が入った水や、
また他のものからも口に含む
機会があるのだとしたら、
一概に「安全」とは
いえない気もしてきませんか?

今この危険性をしっている方は

できるだけ浄水器などを使っていたり、

これ以上、日本の貴重な水の利権を
海外に奪われないようにと
外資から守ろうとしてくる人たちが
実際にいます。
(本当にありがとうございます。)

大事なのは、
わたしたち日本人が
その事実に氣づいて、

一人ひとりが
日本・そして自身を守るための
行動をしていくことだと思います。

フッ素の危険性に関しては、
ネットで調べていただければ、
危険と言われる実験研究データが
腐るほど出てきます。

ぜひ、氣になられた方は
自身で調べてみてください。

わたしも最初は、

「そんな馬鹿な・・。笑」

とおもってたんですが、

試しにフッ素なしの
歯磨き粉にかえてみてから、

慢性疲労がかなり軽減したため、
それ依頼ずっとフッ素なし歯磨粉を
使うようになりました。

もちろん、
水も浄水器にかけたり、
塩素除去のために
ビタミンCや、麦飯石なども
利用しています。
(使用している商品に関しては
アメブロの方で紹介しています!)


現状の水道水の実態…。
いかかでしたでしょうか?

それでもまだあなたは、
「フッ素」入りの歯磨き粉、
使いますか?

塩素やフッ素が
入っているお水を
浄水器や濾過させずに飲みますか?

実は水や歯磨き粉以外にも、
フッ素は以下に含まれている
可能性が高いです。

  • フライパン

  • 乳幼児の食品(ベビーフードの一部)

  • ジュース(農薬などから果実に吸収されているもの)

  • 炭酸飲料水、お茶、ワイン、ビール

  • ファーストフードのフライドチキン(機械で骨をとっているもの

  • 缶詰の魚

  • 魚貝類

  • フッ素添加された塩

  • たばこ

  • 麻酔(メチオキシフルレンなどフッ素化合物を含むガス)

  • 農薬(クリオライト・フッ素化合物をふくむもの)

  • フッ素加工(テフロン)のフライパン

  • フッ素入りのコーティングスプレー

(ネットで検索すると出てきます。)

全て取り除くのは難しいと
思いますので、
まずは除去できそうなものから
初めて行きませんか?

フッ素不使用の歯磨き粉や
フッ素不使用のフライパンなど。

画像5


わたしは、水を変えたことで、

料理の美味しさも変わりましたし、
慢性疲労も軽減されました。

そして浄化した水は美味しいので
飲む回数が増えて、
結果的に炭酸飲料を全然飲まなくなり
かなり体重がへりました。笑

もちろん、蛇口をひねれば、
無色透明の水が簡単に出てくること。

これって本当に本当に
ありがたいことです。

日本は本当に自然・そして水源が
豊かな国だと感謝しています。

しかし、そんな大事な
自然(土地)や水(水道水)が
どんどん外国に買われて
しまっているのが現状です。

そして、現状の日本は
世界で一番水道水に
「塩素」を使っている国だと
いわれています。

そしてその塩素が
人間の「腸」にダメージを
与えています。

腸は人間の免疫機能の7割を
占めていると言われていて
とっても大事なところ!!

だからこそ、

免疫機能を下げないためにも
塩素が豊富に入ってる水道水を
直接飲むのは危険です!

こちらの動画も大変参考になります↓

出典元:YouTube

だからこそ、浄水器つきのポットを買ったり、
蛇口を浄水機能付きにするなりして、
濾過してから飲まれることを
おすすめします!

『LAICA ライカ 』の浄水器ポットも
オススメですよ!

画像2
※画像をお借りしております。

有名どころだとブリカとかもありますが、
クチコミにてライカの方が
お水が美味しくなるとあったので、
わたしはライカにしてます。

まじでライカを使ってから
水飲むと美味しいです!

ぜひお試しください!

画像4

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました!m(_ _)m

いいね&フォローしていただけると嬉しいです!(*^ω^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?