見出し画像

英会話で挫折した方 これなら続けられます

簡単なフレーズで会話する
英語を学び直しするとき重要です
今まで勉強したのに全然話せない
社会人になってそう思ってました
原因は
「難しい文法、難しい単語、難しいイディオムを思い出そうとしていた」
ことです
ひとことで端的に、簡単に言えば済むことがたくさんあります
このポッドキャストを聞き流ししてみてください


この記事が参加している募集

最近の学び

「利益」をもたらすコンテンツは、すぐに廃れます。 不況、インフレ、円安などの経済不安から、短期的な利益を求める風潮があっても、真実は変わりません。 人の心を動かすのは「物語」以外にありません。 心を打つ物語を発信する。 時代が求めるのは、イノベーティブなブレークスルーです。