見出し画像

【講義動画2022-4】 リハビリテーションの今と予測できる未来の話とこれから実践すべき訪看リハの話

2022年3月5日(土)に開催した2022年度やまだリハビリテーション研究所第4回オンライン講義の動画です。(約1時間15分)

既に2022年版やまだリハビリテーション研究所noteを購入済みの方は、noteサイトにログインしてからこのページにアクセスすることで、講義の視聴に必要なURLをご覧いただけます。

このページの中ほどから、どなたでも講義資料のダウンロードが可能です。

講義概要

テーマ
「リハビリテーションの今と予測できる未来の話とこれから実践すべき訪看リハの話」
~訪問看護ステーションにおける「新しいリハビリテーションの形」 ②~

講師
やまだリハビリテーション研究所
作業療法士 山田 剛
講師プロフィール

講義内容

こんな感じのレジメの講義を行います。

訪問看護ステーションの新しいリハの形2


パワポ資料のダウンロード

ダイジェスト版動画


フルバージョン動画の視聴

フルバージョン動画の視聴はメンバーシップ「普通会員」(読む・見る・聞く)への参加
または
【有料マガジン】2022年版noteの購入(1000円)どちらかが必要となります。

メンバーシップの普通会員(読む・見る・聞く)は初月無料となっていますので、参加登録していただければどなたでもコンテンツのすべてを利用できます。月末に解約すれば費用は掛かりませんよ。

メンバーシップ「普通会員」(読む・見る・聞く)に登録すると2022年版noteに掲載しているコンテンツもすべて見ることができるようになりますのでメンバーシップへの登録のほうがお得です。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

講義動画の視聴のためのURLなど

続きをみるには

残り 73字

フリー作業療法士として日々書いております。サポートは励みになっています。サポートなくてもお買い上げいただけますが、あると嬉しい。