見出し画像

今年もやっちゃいますか、宣伝会議賞チャレンジブログ。

2019年9月1日。
おかげさまでなんとかフリーランス一周年を迎えました。

一年間の振り返りは改めてまとめようと思いますが、
まぁそれなりに辛いこともあり、それなりに楽しいこともあり…
それでも自分なりに少しは成長できたかな、とは思っています。

そして独立記念日は、同時に宣伝会議賞のスタートでもあります。
今回、参戦しようかどうしようか悩む間もなく始まってしまったので
決意も何もないのですが、なんだかんだスルーもできない性分ゆえ、
やれるところまでトライすることに決めました。

ということで、今年もやります、宣伝会議賞。
あと、今年も自主的にやります、チャレンジブログ
※当たり前ですが業務最優先です!!!!!

Twitterでもちょこちょこつぶやいておりますが、進捗は現在162本です。MAX3,600本でしょ…どこまでできるかな。。
(前回口だけ野郎になってしまったので今回は目標掲げないことにしますw)

あと、果たして例の沖縄合宿は行われるのでしょうか…(4回実施して2回受賞)

なかなか険しい2ヶ月間ですが、
応援のほどどうぞよろしくお願いいたします!
書け、俺!

それでは。

サポートありがとうございます!いただいたものは生きる糧として、書籍や美味しいものなどの購入にありがたく使わせていただきます。