見出し画像

宣伝会議賞チャレンジブログ'20(3日目)

さて3日目。
皆様進捗のほどはいかがでしょうか。

初めて知ったり考えたりする課題は
まずインプットから入らねばならぬので
思っているよりずっとその時間がかかりますね。

効率よくできる方法があれば教えていただきたいものです。。笑

今日はあまり集中できなかったので
コワーキングスペースに行って書いていました。
思ったより閉店時間が早くて焦った。。

自宅に限らずカフェやファミレスなど
環境を変えて上手に気分転換しながら進めていきたいですね。

で、ここまでの合計は、206本
まだ深いところまで書けてはいませんが
ペースとしてはぼちぼち…かな。

引き続き頑張ります。


ではでは。

【リンク】
第58回宣伝会議賞


サポートありがとうございます!いただいたものは生きる糧として、書籍や美味しいものなどの購入にありがたく使わせていただきます。