見出し画像

【#60】2022年は「行動と変化」の年だった

こんばんは。ゆにゃです。

毎年恒例、年越しは親戚の集まりなので、
朝から祖母と料理の仕込みをしてました、、

さて、note更新 60日目です📝

▼私の自己紹介は、こちらを読んでいただければと思います▼

日々感じること、夢実現に向けての過程などを背伸びせずに書き綴っていきたいと思うので、キャリーケース片手にでもサラッと読んでくれたら嬉しいです🎁

2022年、みなさんはどんな年だったでしょうか?

この時期になると、
家族と、友達と、また自分自身で、
振り返ることが多くなりますよね。 

私の2022年をひとことで表すのであれば、
【行動と変化】
の1年でした!

1年前の自分が想像してなかったくらい、
とにかく新しいヒト・モノ・コトに触れ、
チャレンジして、経験して、、、
確実に1年前の自分から成長してる。
と言えるような1年でした。

2021年の私は、
今ある日々を過ごすことで拭えない
モヤモヤを感じてました。

2022年は、
とにかく”自分を変えたい”という思いで
何かきっかけを見つけるために、
取っ掛かりとしては、まずは
本業の外、家の外の世界へ積極的に出るようになりました。

ざっくりまとめると、、、
=================================
・1月〜6月:月20〜30の人と会う
・7月:今もお世話になっている松村さんに出会う
    →モヤモヤから脱出できる兆しを感じる
    (プライベートでは入籍も。笑)
・8月:コーチング開始。ひたすら自分に向き合う
    →【好きなことで月60万稼ぐ】
     という目標を決めたことで自分スイッチON
・9月:note開始。
    →文章嫌いでも余裕で1ヶ月達成
    自信に繋がり行動加速。
・10月:資格勉強開始。
    →フリーで「ブライダル」業界
     復帰に向け朝&休日カフェで勉強
・11月:案件探し、ブライダルでお仕事もらう。
    →5年ぶりの現場復帰で改めてスキと実感
・12月:資格合格。新規お仕事の契約
    →来年4月・5月施工のプランニング業復帰へ㊗️=================================

前半は、本業の営業とか、
個人の何かきっかけを!
と思って会ってるだけのことが多かったですが、、

後半はなかなか濃いですね。笑
毎月、何かしら新しいことに挑戦し、
それが小さな成功体験に繋がっていました。

この1年で、
行動することがいかに大切か、
成長に繋がるかを実感しました。

そして何よりも、
【小さな成功体験の積み重ねは、ゆるぎない”自信”をもたらす】
ということです。

これは今年1番の気づきですね!!

前も同じこと言ったかもしれないですが、
1年前までの自分が見たらびっくりします😂

まずは”自分を変えたい”と言って、
それを実行できた自分を褒めたいと思います🫶

でも、まだまだスタート地点でしかないので、
来年も走り続けます!

みなさん、よいお年をお迎えください!

*****人生の夢*****
私の夢は、「独立して好きなことで月60万稼ぐこと」です。
「理想はどうしたい?」という自分に問いかけたときに、私はやっぱり好きなことをして自分の裁量で働き、稼ぐことをしたいと思いました。

今の収入の3倍近く、しかも独立して稼ぐなんてかなり大口叩いてますが、やっぱり自分の心の声に従った理想の生き方を実現したいです!
**************

私の原動力は【熱量✖️裁量】

まだまだ実現に向けて駆け出しヒヨッコ🐣ですが、noteに書くことで自分のモチベーション上げていきたいので、温かく見守ってくれたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?