見出し画像

【DAY 4】&【dai 2】健康志向に向けて

昨日のブログにてダイエット宣言をさせて頂いた私ですが。。。
肝心の筋トレルームには半年前に引っ越しをしてから荷解きをしていない段ボールたちが乱雑に置かれておりましたので、筋肉!を意識しながら掃除に励みましたwwww

掃除って一回始めてしまうと止まらなくなってしまいますよね…

このブログを書きながら思ったのですが
やっぱりブログを読んでいただくなら部屋のビフォーアフターの画像とかほしいですよねw

4日目にして新しいステージの香りが漂ってまいりました!

今度からは必ず何か説明するブログの時は文章の中に写真を入れるようにします!!!

そっちの方が分かりやすいですもんね!

あ、あとダイエットするとか言って体重測定一日目から忘れるという愚行を起こしましたので、とりあえず皆様に誠心誠意寝下座をひろういたします。

あ、これも写真がない。。。


申し訳ございませんでした!!!!


特に内容の薄い本当にただのブログです(´;ω;`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?