見出し画像

映画評を褒めてもらいました

少し前に書いた、「 #映画感想文 を投稿したら、何かもらえることになったらしい」という話、東京国際映画祭 学生応援団 のほうから正式発表がありました。

褒めてもらいました。嬉しいです。

前にも書きましたが、普段からビューもスキも大変少ないだけに励みになります。

で、なんか送ってくれるそうです。何をいただけるのかは今以て不詳ですが(笑)、楽しみです。

ありがとうございました。

個別の映画評のほうは今後もこの note ではなく、自分の零細ブログにアップして行きますが、ときどき note にも映画関係の文章は上げていきたいと思います。


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事を読んでサポートしてあげても良いなと思ってくださった奇特な皆さん。ありがとうございます。銭が取れるような文章でもないのでお気持ちだけで結構です。♡ やシェアをしていただけるだけで充分です。なお、非会員の方でも ♡ は押せますので、よろしくお願いします(笑)