見出し画像

Uber Eatsを4,000回配達して見えたこと。ついに4,000回達成!

2020年3月末から
配達を続けて1年半
ついにこのときがやってきた。

画像1

どの配達も
1回の配達ですが
4,000回目のリクエストが
鳴ったとき
9回ツーアウト..あと1人...

僕の前に平凡な
ゴロが来るような感覚...

練習どおり
しっかりキャッチして
ファーストへ...

いつもどおり配達完了!

画像2

満足度100%
4,000回達成を目標にしていたので
これもまた達成感ありました。

3,000回から4,000回の
1,000回した配達で受けた👎評価は


1回。


1000分の1

👎評価を受ける確率0.1%

画像3

このあたりの配達した頃から
100%を狙って👎評価にならない
配達を常に意識していました。

7回終了後、
ノーヒットノーランを
意識し始めるような。

僕には👎評価を回避する
「型」があるので
狙えば数字どおり
ほぼ👎評価を回避
できます。

以前までは
300回〜500回に1回
👎評価を受けましたが

ここ半年で
さらにレベルアップ。

この👎評価回避メソッドを
僕が連載中の
【マネーの猫】で
12月公開します。



"マネーの猫"の記事には
自分で言うのもアレですが
有料記事レベルです。

もちろん、お金を頂いて
書いていますから、
頂いた金額以上のクオリティーに
なるよう"頭の中で" 汗をかきながら
書いています。

Uber Eats配達、副業
をテーマにマネーの猫では
書いていますけど、

副業などに興味のない
あなたも読めばなにか得るものが
あるはずです。

ライティングを
勉強しているあなたなら
ここにあのテクニックを使って
いるなとか、なるほどこれで
読者を引きつけているな

など、別の視点から
読むと新たな発見があるはずです。

他の記事もマネーの猫は
有益情報が満載ですから
ぜひ読んでください。

Uber Eatsを4,000回配達して
見えた
こと、、、

副業としてお金も
それなりに稼げました。

累計200万円以上です。

でも、お金以上の
経験値を得ることができました。

Uber Eats配達で得た経験に
ライティングスキルをプラスして
お金を稼げるレベルになりました。


Uber Eatsは

お客様(人間)の

食と住

リアルに見ます

現金での受け渡し
すればよりリアルな人間が
見えたりします。

お金の渡し方
お客様の財布、
お札、玄関、家の中...

これだけでも、
30分は講演できます(笑)

世の中の

格差を目の当たりにしました。 

"資本主義"社会の残酷な一部
ある意味、見せつけられました。

なぜ、同じ地域に住んで
いるのにこんな格差があるのか?

考えさせられました。

完全歩合制
ギグ・ワークを副業とした僕は

いかに自分が
甘えて生きてたのかも
実感して反省しました。

会社員として
それなりにやっていた
つもりでしたが...

自分は何もできない
なんのスキルもないと

567ウィルス自粛で知ることに...

"自分の現在地"を身をもって知った。

これも大きな収穫です。

あれ?

4,000回達成の
記事が、、、???

まぁ、いろいろ見ましたよ。

人から聞いた、
テレビ、ネットから
拾った情報じゃなくて

僕自身が
時間と労力をかけて
リアルに体験したこと

お金以上の財産です。

後日記事に4,000回配達した
Uber Eats体験談書きますね。

そうそう

どんなこともそうですがー

ワープって無いです。

4,000回配達するには
1回の配達を積み上げるしかないです。

最後に、

Uber Eats配達を始めた頃

僕はベテラン配達員

"フリ"をしていました。

ベテランの凄腕配達員なら
こうするはず...

みたいに考えてフリをしました。

Uber Eats配達を
たった1年半続けただけ

現在僕は

フリすることなく

ベテランの凄腕配達員です。


上には上がいるのはよく分かっています。

なのでさらなる上を目指して。

また目の前に集中します。

いつかこれを読んでくれた
あなたに配達できる日が楽しみです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?