見出し画像

リライト 企画を 終えての あと書き (3行短文)

感激
 
 企画を  立ち上げ ドキドキ オロオロ
  フタ開け 感動   参加の  作品   
  不思議な 魅力に  満ち満ち た世界  


クリエイ ティブなる 書き手の  みなさん
勇気と  遊びご   ころでの  参加に 
ホッとし 主催者   冥利に   つきます
 


      🥂     🥂     🥂    
 
 感慨
 
  言葉を  選ぶの  紡ぐの  楽しい  
  思わせ  てくれた  3行  短文   
  師匠に  感謝と  恩義と  尊敬   

3行   短文    提唱    企画者
理昭で  始まり   しめじが  繋げた
創作   自由に   心の   ままにと

はじまり なければ  わたしは なかった
ふたりの ししょうは けんそん するけど
しをかく わたしの  じしんは ここから


 🍷           🍷            🍷 

 感謝

  おかげで 楽しい 経験 堪能 
  参加も 読んでく れたこと どちらも
  感激 うれしい ほんとに ありがと

3行 短文 誰のも のじゃなく
誰でも 取り組め うた詠め あそべる
この型 でできる 表現 なんでも

詩もあり 説明 まとめに 散文
キャッチコ ピーとか 歌詞とか 手紙も
なんでも 使って ではまた どこかで  🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?