見出し画像

ネットスーパーは育児中だけじゃなく妊婦さんにもおさすすめな理由がわかった話

先日、産休に入ったという記事を書きました。

そして、時間があることをいいことに部屋の片づけをしたり、リサイクルショップへ売りに行ったりと、とにかく毎日動いた結果…


週末腹痛に襲われ、軽い切迫早産と診断される😨

調子に乗りすぎたと反省するとともに、安静にしていなければいけないため、ここ2日間は車の運転も外出もしていません。

車の運転ができないため、今回初めてネットスーパーを利用してみました!


感想は、

なんて便利なんだろう!!

今までコープは利用したことがあったのですが、一週間に一度決まった曜日に届くことから事前に一週間分のメニューを考えておかなければいけないことがストレスでした。


そしてお休みしたい週があっても基本料金?は取られてしまうため必要なくても要らないものまで買ってしまう始末。


ところが、ネットスーパーは必要なものが早くて翌日に届く!

送料はかかりますが、週2回以上注文できるし、何よりスーパーで置いてあるものと同じ値段で買えるのでコープよりも割安感があるんです。(コープごめん)


家から出られない人や車を運転できない人には本当に便利だなと今更ながら関心してしまいました。

リピート決定!!

私が住む所は車がないと生活ができません。
これは老後も便利に使えそうなものを見つけたぞ、と自粛生活の中にも小さな幸せを見つけたのでした。

「役にたったよ!」という読者様、よろしければサポートをお願いします⭐️サポート代は読書に使わせていだきます(^^)読んだ本はアウトプットして還元いたします♪