見出し画像

YOSAのよさ


よさこいじゃありませんぞ。美容界のYOSAですぞ。

皆さんご存じありませんか^^

私は家にYOSAのチラシが入っていたので、まんまと行ってきました(笑)

YOSAは、最初にリンパマッサージを受けて、足浴した後に、マントみたいなのを着て多種のハーブの蒸気で体を蒸して内部から温めて免疫を強くします。

安くはないですが、セールストークの上手いお姉さんに乗せられて回数券あと10回分通うことになりそうです^^;

でも、このご時世、免疫を強めることは大事ですし、女性の特有のお腹の痛みも緩和してくれるし、肩こり改善、便秘改善、むくみ改善、ダイエット効果!と、体を温めると良いことばかりみたいなので、たまには自分に投資しても良いかなと思い、女リノ決心しました!!☆30過ぎたしさ…( = =) トオイメ目

肉まんの気持ちになりました。。(笑)

結果また載せられたらとも思いますが、

初めて今日体験しただけでも結構良かったですよ~✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

明日も行くかもしれません~^^

皆さんもお体ご自愛下さいね💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?