見出し画像

【0283】2024年blogログ「ラーメン56~60杯目」

毎年、食べた「丼もの、ラーメン、カレー、そば」をカウントアップしてblog記事にしています。今回は2024年にいただいたラーメンの56杯目から60杯目です。


2024年08月24日
2024年56杯目のラーメンは冷し担々麺でした。7月31日(水)のお昼ご飯にダイニングホール(学食)でいただきました。


2024年08月25日2024年57杯目のラーメンは冷し塩ラーメンでした。8月1日(木)のお昼ご飯にアルテリーベ(学食)でいただきました。


2024年08月30日
2024年58杯目のラーメンはキムチ味噌ラーメンでした。8月5日(月)のお昼ご飯にくるまやラーメンでいただきました。


2024年09月01日
2024年59杯目のラーメンは豚骨ラーメンでした。8月6日(火)のお昼ご飯にダイニングホール(学食)でいただきました。


2024年09月05日
2024年60杯目のラーメンは麻婆茄子ラーメンでした。8月15日(木)のお昼ご飯に餃子の王将さんでいただきました。


2024年にいただいた56杯目から60杯目のラーメンは、学食3件、路麺2件でした。ここまでの通算は、路麺33件、学食21件、カップ麺6件です。

2024年9月12日(木)公開


記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。