見出し画像

【0107】2024年blogログ「ラーメン11~15杯目」

毎年、丼もの、ラーメン、カレー、そばをカウントアップしてblog記事にしています。今回は2024年にいただいたラーメン、11杯目から15杯目までです。

2024年11杯目のラーメンは醤油ラーメンでした。2月9日(金)のお昼ご飯にアルテリーベ(学食)でいただきました。


2024年12杯目のラーメンは台湾風ラーメンでした。2月15日(木)のお昼ご飯にアルテリーベ(学食)でいただきました。


2024年13杯目のラーメンは横浜家系濃厚豚骨醤油ラーメンでした。2月24日(土)のお昼ご飯に新とんこつ大学綾瀬キャンパスさんでいただきました。


2024年14杯目のラーメンは旭川味噌ラーメンでした。2月25日(日)のお昼ご飯に西新井駅西口の旭川らあめん雪花亭さんでいただきました。


2024年15杯目のラーメンは特上トリュフ風味カップヌードルでした。3月1日(金)の朝ご飯にいただきました。


1食目から5食目のラーメンは、路麺2件、カップ麺2件、学食は1件だけでした。
6食目から10食目のラーメンは、路麺4件、学食1件でした。
11食目から15食目のラーメンは、路麺2件、学食2件、カップ麺1件でした。

ここまで通算すると路麺8件、学食4件、カップ麺3件です。ラーメンは外食が多い感じですね。

2024年3月20日(水)公開


記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。