見出し画像

【0063】2024年blogログ「ラーメン1~5杯目」

毎年、丼もの、ラーメン、カレー、そばをカウントアップしてblog記事にしています。食べ物のカウントアップに関するblog記事のログをnoteに載せることにしました。少し前に丼もののログをアップしました。


今回は2024年にいただいたラーメン、1杯目から5杯目までです。

2024年の1杯目のラーメンは1杯目のラーメンは豚骨醤油ネギラーメンでした。1月2日(火)のお昼ご飯に綾瀬駅東口の綾瀬ラーメン粋さんでいただきました。


2024年の2杯目のラーメンは、らぁ麺飯田商店カップ麺限定裏メニュー、ショッパイ豚骨醤油ラーメンでした。1月5日(金)の朝ご飯にいただきました。


2024年の3杯目のラーメンは、ねぎ味噌チャーシュー麺でした。1月15日(月)のお昼ご飯にくるまやラーメンさんでいただきました。


2024年の4杯目のラーメンは味噌ラーメンでした。1月18日(木)のお昼ご飯にアルテリーベ(学食)でいただきました。


2024年の5杯目のラーメンはマルちゃんQTTA、勇者のキーマカレー味でした。1月20日(土)のお昼ご飯にいただきました。


丼ものは学食が多かったというか全てアルテリーベ(学食)でした。ラーメンに関しては路麺2件、カップ麺2件、学食は1件だけでした。

2024年2月5日(月)記

記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。