見出し画像

【0061】2024年blogログ「丼もの1~5杯目」

毎年、丼もの、ラーメン、カレー、そばをカウントアップしてblog記事にしています。食べ物のカウントアップに関するのblog記事のログをnoteに載せることにしました。ひとまず5食ごとにまとめてアップしてみます。今回は2024年にいただいた丼もの、1杯目から5杯目までです。


2024年の1杯目の丼ものは鶏重でした。1月9日(火)のお昼ご飯にアルテリーベ(学食)でいただきました。

2024年の2杯目の丼ものは中華丼でした。1月11日(木)のお昼ご飯にアルテリーベ(学食)でいただきました。


2024年の3杯目の丼ものは鶏天丼でした。1月16日(火)のお昼ご飯にアルテリーベ(学食)でいただきました。


2024年の4杯目の丼ものはソースかつ丼でした。1月17日(水)のお昼ご飯にアルテリーベ(学食)でいただきました。


2024年の5杯目の丼ものはハヤシライスでした。1月19日(金)のお昼ご飯にアルテリーベ(学食)でいただきました。


全てアルテリーベ(学食)でいただいたお昼ご飯です。食べ物blogと言えば聞こえが良いですが、学食blog状態という感じですね。

2024年2月3日(土)記

記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。