見出し画像

【0081】2024年blogログ「ラーメン6~10杯目」

毎年、丼もの、ラーメン、カレー、そばをカウントアップしてblog記事にしています。食べ物のカウントアップに関するblog記事のログをnoteに載せることにしました。少し前に丼もののログをアップしました。

今回は2024年にいただいたラーメン、6杯目から10杯目までです。1食目から5食目のラーメンは、路麺2件、カップ麺2件、学食は1件だけでした。


2024年6杯目のラーメンは旭川醤油ラーメンでした。1月27日(土)のお昼ご飯に西新井駅の西口の旭川ラーメン雪花亭さんでいただきました。


2024年7杯目のラーメンは野菜煮込みラーメンでした。2月3日(土)のお昼ご飯に餃子の王将さんでいただきました。


2024年8杯目のラーメンはニラそばでした。2月4日(日)のお昼ご飯に綾瀬駅西口の北側の中華料理チャイナさんでいただきました。


2024年の2024年9杯目のラーメンは味噌ラーメンでした。2月7日(水)のお昼ご飯に東武動物公園駅の西口の支那そば織ちゃんでいただきました。


2024年の10杯目のラーメンはちゃんぽんでした。2月8日(木)のお昼ご飯にアルテリーベ(学食)でいただきました。

1食目から5食目のラーメンは、路麺2件、カップ麺2件、学食は1件だけでした(再掲)。
6食目から10食目のラーメンは、路麺4件、学食1件でした。ラーメンは路麺が多いですね。
ここまで通算すると路麺6件、カップ麺2件、学食2件です。

2024年2月23日(金)記

記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。