見出し画像

【0186】2024年blogログ「ラーメン36~40杯目」

毎年、丼もの、ラーメン、カレー、そばをカウントアップしてblog記事にしています。今回は2024年にいただいたラーメン、36杯目から40杯目までです。

2024年05月14日
2024年36杯目のラーメンはチャーシュー麺でした。4月28日(日)のお昼ご飯に綾瀬駅西口の北側にある中華料理チャイナさんでいただきました。


2024年05月19日
2024年37杯目のラーメンは豚骨チャーシュー麺でした。5月1日(水)のお昼ご飯にダイニングホール(学食)でいただきました。

2024年05月22日
2024年38杯目のラーメンは餃子の王将さんの豚辛ラーメンでした。5月3日(木)のお昼ご飯にいただきました。


2024年05月23日
2024年39杯目のラーメンは日高ちゃんぽんでした。5月4日(土)のお昼ご飯に日高屋さんでいただきました。


2024年05月25日
2024年40杯目のラーメンはSEVEN&iのBIG担々麺でした。5月6日(月)の朝ご飯にいただきました。


2024年にいただいた
1杯目から5杯目のラーメンは、路麺2件、カップ麺2件、学食は1件でした。
6杯目から10杯目のラーメンは、路麺4件、学食1件でした。
11杯目から15杯目のラーメンは、路麺2件、学食2件、カップ麺1件でした。
16杯目から20杯目のラーメンは、路麺3件、学食2件でした。
21杯目から25杯目のラーメンは、路麺3件、学食2件でした。
26杯目から30杯目のラーメンは、路麺3件、学食2件でした。
31杯目から35杯目のラーメンは、路麺3件、学食2件でした。
36杯目から40杯目のラーメンは、路麺3件、学食1件、カップ麺1件でした。

ここまでの通算は、路麺23件、学食13件、カップ麺4件です。

2024年6月7日(金)公開

記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。