見出し画像

【0216】2024年blogログ「ラーメン41~45杯目」

毎年、丼もの、ラーメン、カレー、そばをカウントアップしてblog記事にしています。今回は2024年にいただいたラーメンの41杯目から45杯目です。

2024年05月31日
2024年41杯目のラーメンは冷やし担々麺でした。5月13日(月)のお昼ご飯にダイニングホール(学食)でいただきました。


2024年06月09日
2024年42杯目のラーメンはねぎ味噌チャーシュー麺でした。5月20日(月)のお昼ご飯にくるまやラーメンさんでいただきました。


2024年06月15日
2024年43杯目のラーメンはミニ冷麺でした。5月24日(金)のお昼ご飯にアルテリーベ(学食)でいただきました。


2024年06月16日
2024年44杯目のラーメンは塩ラーメンでした。5月25日(土)のお昼ご飯に堀切菖蒲園駅の近くの大江戸らーめん あろまさんでいただきました。


2024年06月27日
2024年45杯目のラーメンは味噌ラーメンでした。6月10日(月)のお昼ご飯にくるまやラーメンさんでいただきました。


2024年にいただいた41杯目から45杯目のラーメンは、路麺3件、学食2件、でした。ここまでの通算は、路麺26件、学食15件、カップ麺4件です。

2024年7月7日(日)公開

記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。